Blog

直前のご案内になりましたが、明日(9/24)と明後日(9/25)、南さつまより事業者が東京・品川に訪れ、首都圏在住者と共にブースを出して、南さつまの地域物産を届けます。

 

2日間、以下の場所にいますのでご都合つけばぜひ遊びに来てください。

 

http://shinagawa-shukuba-matsuri.com/index.html#event

 

(少し見づらいですが、新馬場駅近くのナイフとフォークのアイコンがある「本部会場」と書かれているところです。)

 

9/24(土)11:00〜20:00

9/25(日)10:00〜18:00

 

なお8年目の今年は一つの区切りです。

詳しくは以下のブログに記載しましたので、

ご関心をお持ちいただけた方はご一読ください。

 

http://sasaki-nippon.com/bumpei/?p=486

2016年09月23日

9事業者が南さつまから品川に訪れ、東京のメンバーと共に、しながわ宿場祭りに出展しました。

好天にも恵まれ、多くのお客様に新開発の商品や地元特産の焼酎などを楽しんでいただき、とても盛況でした。

 

先日の記事に書いた、新たに創作したカクテルも大好評でした。

1日目は全体懇親会、2日目は個別に打ち上げでしたが、

終電まで六本木で梯子した打ち上げが、当日の雰囲気を物語っていました。

 

2014年09月29日

今週末の9月27日、28日、今年もしながわ宿場祭りに南さつまのブースを出展します。

地図⇒http://loco.yahoo.co.jp/place/g-QqfQKrndRdM/map/?
さつま・すんくじらの恵みとして、2009年以降続けてきており、今年で5年目です。

2010年、しながわ宿場祭りの聖蹟公園に陣取って始めた取り組みは、
近辺の方々にとても喜ばれ、いつのまにか日本全国の名産が出展するようになり、現在に至っています。

ちなみに今年は、緑茶の若手生産者・緑風会&焼酎BARのブースでは、
新しい試みとして緑茶カクテルを出す予定です。

一昨日、祐天寺のバーのご協力を得ながら、創作会をやりました。

その成果は・・・当日ぜひ楽しみにきてください!

 

2014年09月25日